06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ご無沙汰してます!なっつぶですよー♪
かな~りご無沙汰しております汗

身内がらみで色々あり、更新できずにおりました。

前の更新から3ヶ月弱も経ってしまいましたねー汗;

我が家のワンズは、相変わらず元気ですよM.ダックスガム

7月5日にはスムダのチーズが3歳になりましたケーキ

CA320021.jpg

毎日毎日嫌々ながらも、なっつぶの遊び相手になってくれてありがとうねは-と
これからも元気で健康に育っておくれおんぷ


そして退院後、ギブスが取れて2ヶ月経ったおつぶ

DSC_0057_20090730151147.jpg

全速力で走ると、気になるのか途中から足を上げちゃいますが
それでも違和感なく遊べる様になってきましたにこっ

【つるっと3兄弟】でベッドで寝んね出来る様になって、良かった良かったキラキラ(オレンジ)

DSC_0006_20090730151146.jpg

でも最近、チーズを独占したいあまりに、ナポがチーズに近づくと
ギャオギャオ怒り出すイケナイ子に成長中がーん
ココは飼い主が頑張ってしつけしなきゃですねダッシュ


そしておつぶちゃん、7月15日で8ヶ月になりましたイタグレ2

今日体重を量ったら2.35kg

DSC_0066.jpg

ナポとの体高差はこんな感じアップ
2kg超えた辺りから、ナポとも対等に遊べる様になって嬉しい限りですおんぷ

ナポは相変わらず、チーズ&リナばかり追いかけてます(笑)
ほんっとーに大好きなのねぇー汗;


DSC_0028.jpg

家の中ではつぶとよく遊ぶのに、外だと全く絡みの無い
我が家のイタグレーズ笑
いつか、2頭仲良く走り回る姿を見れるかな・・・?




ランキングに参加してます♪橙
一日一回、ぽちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

日常】 | top↑
■つぶ【骨折7日目】退院予定が・・・

今日、退院予定だったおつぶ。

しかし手術で縫った傷口が腫れて、水が溜まってしまった為に
月曜日に延期となってしまいました汗

腫れるって事は、傷口とか痒くてツラくないかな・・・?
つぶ、痛い思いしてないかな・・?

心配だけど、私にはどうしてあげる事出来ません 大泣き顔

ただ、ただ、月曜日に掛かってくる病院からの電話を待つのみです 病院電話






ランキングに参加してます♪橙
一日一回、ぽちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
日常】 | top↑
■開放的な季節になりつつ・・・?
元々、かな~り寝相の良いリナ子 りぼん

今日も一段と開放的です jumee☆shy1

DSCF0001_20090424190517.jpg

珍しくつるっと3兄弟は分裂中ガーン

手前に2頭と、右奥に1頭・・・けむり





ランキングに参加してます♪橙
一日一回、ぽちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

日常】 | top↑
■チーズの憂鬱。
毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日
大人しーく、つぶの遊び相手に徹してくれるチーズアップロードファイル名犬チーズ


DSCF0021.jpg

チーズ「多少の事じゃあ、動じません・・・風


DSCF0022_20090422040930.jpg

チーズ「でもちょっと乳歯が痛いかな・・・怒る


DSCF0025.jpg

チーズ「たまには抵抗もしますけむり


DSCF0026.jpg

チーズ「でも、あまり効果はありません・・・汗




DSCF0010.jpg

ナポ「僕、おうちじゃお利口さんだから、ネタがないんですってー。
つぶちゃんとも遊びたいけど、遊んでくれないんですヨー無言、汗




ランキングに参加してます♪橙
一日一回、ぽちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


日常】 | top↑
■成長過程の驚き。
つぶが我が家に来て2ヶ月半。
日々成長する身体を観察してると、気になる事が1つ・・・。

それは
尻尾の先の白い部分が、我が家に来た時の倍以上に長くなってるんですびっくり

DSCF0048.jpg

今まで【尻尾は根元から長くなる】と思っていたので・・・汗とか
先っぽからも成長するんですねー
(こんなおバカさん,私だけかも・・・)


今日の【つるっと3兄弟】

DSCF0005.jpg

一人用のベッドに3頭は無理 びっくり 絶対無理 びっくり

チー助、お口が歪んじゃってるよけむり




ランキングに参加してます♪橙
一日一回、ぽちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

日常】 | top↑
| ホーム |次ページ
FC2カウンター
イタグレ’Sプロフィール
23634235.jpg    名前 ナポ♂                     カラー ブルーフォ-ン                   誕生日 2007年9月17日               出身地 千葉県

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

29258469.jpg    名前 つぶ♂                     カラー ブルー&ホワイト                    誕生日 2008年11月15日                 出身地 神奈川県
ダックス’Sプロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ

DSC_0007.jpg   名前 ペコ♂                     カラー ゴールド                    誕生日 2004年12月12日                  出身地 埼玉県                                                           080408.jpg             名前 ねね♀                     カラー シェーデットレッド                    誕生日 2005年3月27日                 出身地 福島県                                   DSCF0007.jpg       名前 チーズ♂                 カラー レッド(スムース)                    誕生日 2006年7月5日                 出身地 防府市?                              DSC_0021.jpg      名前 リナ♀                     カラー シェーデットレッド                    誕生日 2007年2月12日                 出身地 宮城県
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
